無料プレゼント & メルマガ登録ページ

 

bana02

bana02.2

bana02.4

bana05bana06bana07

 

bana02.4
bana08
bana04

 

bana02.4

 

 

 

自己紹介

医療機器専門輸入アドバイザー鈴川と申します。

 

これまで、さまざまな医療機器を輸入している中で、CPAPという医療機器を知り、SASという病気を知りました。

また、CPAPは病院からのレンタルでしか使用できず、
レンタルするには、月1回の通院が必須であり、

この制度がSAS患者の方々の負担になっている事実を知りました。
(例えば、通院費用の負担や、通院歴により生命保険に加入できない等です。)

 

患者を守る為の医療制度が
他方では、患者の方々の負担になっている現状を知ってしまったのです・・・

(逆に、この医療制度により、CPAP業者や病院が得をしています・・・)

 

 

こんな構造に違和感を感じ、
「CPAPの自己所有で治療を行う選択肢あってもいいのでは??」
と考える様になり、

 

私の医療機器輸入ノウハウが役に立つのでは!?と
CPAP自己所有を支援する「CPAP-Supply.JP」を設立致しました。

設立より4年間、

CPAPを含む医療機器の輸入実績は400件以上にのぼります。

睡眠時無呼吸症候群の方の治療負荷軽減の為、

CPAPの情報提供や、輸入サポートを行っております。

 

実績

医療機器専門の輸入代行

医療機器の輸入代行実績は400案件以上

現在まで、トラブルは0件です。

トラブル0の秘密はこちら

 

CPAP-Supply.JPの強み

■豊富な輸入実績

設立から4年

今まで輸入した医療機器はは400以上にのぼります。今までの実績抜粋※随時FacebookにUPしています。

 

■トラブルクロージング率 100%

信頼の置ける購入元、確かな輸入ノウハウ

がある為、トラブル発生率は限りなく0%に近いです。
仮に発生してもトラブルのクロージング率は100%です。秘密はこちら

 

■海外販社との連携

海外販社[CPAP-Supply.COM]と連携している為、
「豊富な在庫」を持ち、「確実なCPAP選定」「付属品選定」のお手伝いが可能です。

 

■法令遵守

薬事法に則り、以下の違法行為は行いません。

・商品のリストを不特定多数の者に示し、その輸入の希望を募る。

・医療機器の直接発送/販売を行う。

・医療機器を許可無く貸し出す、許可無く修理・保守を行う

 

 

ミッション

① 病院、CPAP提供業者が得をして、

CPAPを使用する患者がその不利益を被る問題を解決する事

② 必要としている方に最適な医療機器を最適な価格で届ける事

サブコンテンツ

このページの先頭へ