記事のパクリ被害に遭っています・・・

こんにちは。鈴川です。

 

最近、このサイトの記事をコピーされるという被害に遭っています・・

我々はパクられている被害者ですので・・決して、他のサイトをコピーなどしていません。

あくまでも、我々で貯めたノウハウを記事にして提供しているのです(^^)

 

・・・このサイト!

http://www.sleepapnea-treat.com/(睡眠時無呼吸症候群の治療NAVIさん)

 

この記事は完全に我々のパクリです。凄い似てます。書き方とかが。

http://megalodon.jp/2016-0117-0018-40/www.sleepapnea-treat.com/cpap/device.html

http://www.sleepapnea-treat.com/cpap/type.html

 

パクリ元は我々のこの記事です。
 

 

証拠

WEBサイトの立ち上げ時期の履歴が見れるサイトを使います。(https://archive.org/web/)

パクリ記事は「2015/5/15」に新規公開されました。
我々の記事は「2015/1/15」に新規公開されました。

4ヶ月も先に我々は公開しています。

証拠画像はこちら。

その他記事については、

SAS、CPAPの一般的な事を書いているので、内容が似ていても、仕方ないですが、
この記事は我々が自前で貯めたノウハウが詰まった記事なので、パクリ記事が許せなくなり、公開しました。。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ