トラブルクロージング率100%の秘密とは・・

まずは、どんなトラブルがあるか見ていきましょう。 よくあるトラブルは下の通りです。 ※逆にこれ以外のトラブルが思いつきません・・

  • 商品が届かない
  • 配送先住所が間違っていた
  • 商品が壊れていた
  • 入金後、連絡が取れなくなった
  • 税関で商品が止まってしまった
  • 薬監申請が上手くできない

これらのトラブルは全て下の2つの要素に依存します。 「どこから購入するか(購入元)」 「どうやって輸入するか(輸入ノウハウ)」 例えば・・

「怪しい海外サイト」から「医療機器輸入が初めての素人」がCPAPを輸入すると絶対にトラブルが発生しますよね笑

逆に・・

「確かな購入元」から「医療機器輸入のプロ」が輸入するとトラブルの発生率が限りなく0%になります。

CPAP-Supply.JPは米国トップクラスのCPAPサプライヤーとパートナーシップを結んでいるので、「確かな購入元」を持っています。 また、当然ながら、「医療機器輸入のプロ」です。 もちろん、誤配送、通関処理のミス等のトラブルは稀に発生します。ただし、これらのトラブルについては、明確な解決法がありますので、100%クロージングが可能なのです。 100%クロージングするので、こんな事はありえません! お金を払ったが、CPAPが届かない・・・ しかも、業者との連絡も取れない・・・汗 CPAP-Supply.JPのクロージング方法はこんな感じです。

  • 商品が届かない ⇒購入元に詳細を確認して再送や返金の依頼をかけます。 お客様に迷惑がかからない様に方針をご相談させて頂きます。
  • 配送先住所が間違っていた ⇒購入元にクレームをいれて、ただちに再送処理を依頼します。
  • 商品が壊れていた ⇒購入元にクレームをいれて、ただちに再送処理や返金を依頼します。 また、弊社側でも商品に保険をかけていますので、 輸送時の故障の場合も金額補填がございます。
  • 入金後、連絡が取れなくなった ⇒米国で実績1,2位を争う老舗ショップですので、 信頼性は抜群です。 このような事はありえませんのでご安心下さい。
  • 税関で商品が止まってしまった ⇒CPAP-Supply.JPは医療機器輸入のプロです。 こんな事は発生しません。仮に発生した場合は、 弊社が100%悪いです。返金させて下さい。
  • 薬監申請が上手くできない ⇒CPAP-Supply.JPは医療機器輸入のプロです。 こんな事は発生しません。仮に発生した場合は、 弊社が100%悪いです。返金させて下さい。

いかがでしょうか? トラブル発生率は限りなく0%に近く、仮に発生しても容易に解決できる理由が伝わりましたでしょうか? 安心してご利用頂ければと思います。                                    CPAP-Supply.JP

サブコンテンツ

このページの先頭へ